〜メンバー限定レンタルコート〜
イベント内容

当クラブのレッスンを受講されているメンバーの方(チケット制申込者)を対象としたレンタルコートです。
それ以外の方の申込はお受けできませんのでご了承下さい。
メンバー以外の方と利用することは構いませんが、申込をされた方が責任を持って利用して下さい。

受付、運営者等はつきませんので、時間になりましたら利用して下さい。料金は、次回レッスン受講時にお支払い下さい。
コート利用後は、ボールが落ちていないか確認して、コート整備をお願いします。
※クラブハウスの利用はできませんのでご了承下さい。(トイレも使えませんご注意ください)
※ナイター照明も利用できません。季節によっては夕方の時間帯は暗くなるので申込み前に日没をご確認ください。

● 当日雨が降っているため利用しない場合は、開始1時間前以降から利用時間までにメールでそのすべをお知らせください。
 来館後に雨により利用できなくなってしまった場合は、大体何時から利用できなくなったをメールでその日のうちにお知らせください。
 takizawatennisschool@yahoo.co.jp
● 上記以外のキャンセル・雨天中止・コート利用時の事故等については、タキザワテニスクラブのレンタルコートの詳細に準じます。
 下記をクリックしてご確認ください。
http://ttstakkii.web.fc2.com/rentprivate.htm